検索
1 / 26

綾野剛:恋に落ちて穴にも落ちる!ユナイテッドアローズ新CMで

 俳優の綾野剛さんが、ファッションブランド「UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング)」メンズラインの新CM「恋するレーベル・散歩」編と「恋するレーベル・大学」編に出演することが24日、分かった。また、ウィメンズラインの新CMは、前作に引き続き女優の吉高由里子さんが出演する。

いま、推されてます

 綾野さんが出演する新CMは、2本ともに綾野さんが女性のひと言で恋に落ち、さらに穴にまで落ちてしまうというコミカルな内容。ふとしたきっかけで恋に落ちてしまう男性を、さまざまな表情で演じている。綾野さんは、穴に落ちるシーンの撮影では「美しく“ストン”と落ち、“スッ”と姿が消える」ことにこだわったという。

 吉高さんは「恋するレーベル・漁港」編と「恋するレーベル・灯台」編に出演。これまで同ブランドのCMで「ひとつ屋根の下」「ビューティフルライフ」など数々のドラマの名せりふを叫んできたが、今回は「101回目のプロポーズ」のせりふを叫ぶ。

 綾野さんが出演する2本と吉高さんが出演する2本、計4本の新CMはすべて28日から放送される。(毎日新聞デジタル)

いま、推されてます

写真を見る全 26枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事