検索
2014年の運勢を星占いでランキング
1 / 1

2014年の運勢を星占いでランキング

2014年の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座!

 年が明けて、今日から2014年がスタート。仕事に恋愛にお金に……と、今年の運気が気になるところ。そこで、12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/マギー)

いま、推されてます

 ◇1位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 絶好調です! 7月前半までは、やりたいことをドンドン実行してください。迷ったときも失敗をおそれず一歩前に踏み出せば、期待した以上の収穫があるでしょう。梅雨明けごろからは、それまでにまいた種が芽を出し伸びていく期間。自己アピールや売り込みは大吉です。対人面は、ライバルの存在がモチベーションアップのかてに。恋愛運は、ケンカしてもすぐ仲直りして絆が強くなる星模様。金運は増収の暗示があります。

<ラッキーアイテム>ピンクのスカーフ、ペガサスのイラスト入りポストカード

 ◇2位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 上昇気流に乗っています。春までに準備やリサーチしたことを、7月後半以降にいかせばめざましい成果があるでしょう。転職や引っ越しもOK。恋愛運は8月が最高潮に! ひと目ぼれした相手に即飛び込んでいくのも可。彼氏いない歴が長い人は、友人に紹介を頼んでみましょう。健康面は、疲れを翌日にためないことが大切。ぬるめのお湯にゆっくりつかってください。金運は節約の心がけが必要な年。

<ラッキーアイテム>真っ赤な口紅、無糖の炭酸水、入浴剤

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 秘めていた底力を発揮する年です。停滞していたことも5月の後半には望んだ方向に動き出すはず。焦らずのんびり構えましょう。対人面は、年長者や上司から可愛がられる星の構図です。悩み事は一人で抱えず周囲に相談すると、良い知恵が借りられるでしょう。恋愛は、積極策で幸せをつかめます。募集中なら華やかに装って、婚活パーティーや合コンに顔を出しましょう。金運は想定外の支出が。ローン契約は慎重に。

<ラッキーアイテム>スパンコールのパーティーバッグ、馬油入りクリーム

 ◇4位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 ハッピーに過ごせる年です。遊び心や好奇心を大切にして、関心を持ったことに即手を伸ばしてみましょう。仲間を募って新しいグループを立ち上げたり、勉強会などに出席するのも有益。健康面はぐっすり眠れば快調に。寝る前に牛乳やノンカフェインのお茶を飲むのがおすすめです。仕事は、昇進や抜てきの暗示が。プレッシャーはあるけれど、成長のチャンスと思って頑張って。お金は出入りが頻繁。

<ラッキーアイテム>シートタイプのフェイスマスク、ハーブティー

 ◇5位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 仕切り直しにピッタリの星回りです。不用なものは思いきって捨て、身軽になって自分の力を試してみましょう。前にやってうまくいかなかったことも、再度トライすれば今度は首尾よく運ぶでしょう。夏以降は、ワンランク運勢が上昇します。やりたい仕事に手を挙げたり、コンクールに応募するといい手ごたえが。恋愛運は、あなた自身を磨くことで好循環モードに。交際中なら、相手を縛らず自由に泳がせましょう。金運良好。

<ラッキーアイテム>ロゼワイン、白いイヤホン、デジタル歩数計

 ◇6位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 誠実さが幸運キープのかなめになる年です。小さなことでも約束はきちんと守り、時間に正確に行動しましょう。美容面は、3月にヘアスタイルや服装、メーク法を変えてイメージチェンジすると印象アップ。恋愛運は、12月に理想のタイプとめぐり合いが。自分の気持ちに正直に振る舞うことが愛を育てるカギになります。仕事は、雑用もおろそかにしないこと。金運は、増収を目指して運用法を学ぶ好機。資格取得も良。

<ラッキーアイテム>チケットホルダー、マトリョーシカ、パール入りネイル

 ◇7位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 周囲からプラスになる刺激を受けられる年です。気づいたことを改善したり、身近にいるおしゃれ上手な女性を観察してファッションセンスを養うといいでしょう。また、朝活などに参加して社外の人と交流したり、休日に名所旧跡を訪れ日本の良さを再発見すると心が潤います。健康面は定期検診や人間ドックを受けて、生活習慣や栄養バランスを見直すのに適時。金運は出すべき場面と締めるべきときのケジメをつければ吉。

<ラッキーアイテム>拡大鏡付きコンパクトミラー、花びら型のはし置き

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 プライベート面が充実する年です。趣味や習い事で進歩があったり、友人と女子会や温泉旅行で盛り上がり楽しい時間を過ごせます。夏からは、恋愛が大発展する予感。今まで以上におしゃれに気を使い、意中の男性の視界のなかに入る回数を増やせば、相手のほうから声をかけてくるでしょう。仕事では、難しい課題をクリアしてひとまわり成長できる運気です。お金は出ていく場面が多そう。

<ラッキーアイテム>ペールオレンジのタオル、香水

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 エネルギッシュな星があなたに活力を与えてくれる年です。手抜きや楽をしようとせず、何事にも全力で取り組みましょう。健康面は、体を鍛えるのがおすすめ。ジョギングやサイクリングを日課にしたり、ヨガやダンスなどのレッスンを始めるとシェイプアップ効果が抜群。仕事は、慣れた作業ほどチェックをしっかり行ってミスを防いでください。恋愛運は、あなたから働きかけて距離を縮めていける運気。お金はパーッと出ていきそう。

<ラッキーアイテム>クリスタル製の馬の置物、ランニングシューズ

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 マイペースを保つ姿勢が良い結果につながる年です。善意のアドバイスも参考程度に受け流し、あなた自身に無理のない方法を続けていきましょう。また、人と一緒に何かをするより、自分一人でサクッとやってしまうほうがスムーズにいく星回り。周囲を頼らないようにしましょう。恋愛運のチャンスは少なめですが、誠実な男性と出会える運気。「この人」と、思ったらよそ見はやめて。金運は衝動買いを避けると好転します。

<ラッキーアイテム>フルーツ模様のコーヒーカップ、チェーンタイプの腕時計

 ◇11位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 フットワーク軽快でありたい年です。興味を持った場所に出かけたり「おもしろいかも」と思ったイベントに参加すると、人や物事とのうれしい遭遇があるでしょう。考えすぎず、スピーディーに行動を起こすことが運気向上のポイント。仕事は、契約内容や条件の確認を入念にしましょう。また、健康面は腰に気をつけて。重いものを持ち上げる前には深呼吸して体を準備しましょう。金運は生かして使える星の配置です。

<ラッキーアイテム>花柄のスマホケース、システム手帳、ペンライト

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 インスピレーション豊かな年です。最初に「良さそう」と感じたことには積極的にかかわり、気乗りしない事柄にはノータッチでいきましょう。仕事の後のスクール通いや受講など、将来を見すえての自己投資は◎。ただし、今年は結果を出そうと焦らないように。肩の力をぬいて気長にやっていくことが大切です。一方、健康面は胃腸が疲れやすい傾向です。つきあい絡みの暴飲暴食に注意を。金運は残高確認をこまめに行って。

<ラッキーアイテム>フェイクパールのネックレス、レザーの長財布

 ◇プロフィル

 マギー。占術研究家。パワーストーン研究家。心理テストクリエーター。多数の雑誌やサイトで占いや心理テストを執筆監修しており、おもな著書に「もっともわかりやすい易占い」(説話社)、「やってはいけない開運術」(イーストプレス)、「操られた日本史」(青春出版社)などがある。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事