検索
第1子妊娠を発表した大堀恵さん
1 / 1

第1子妊娠を発表した大堀恵さん

大堀恵:第1子妊娠を発表 6月出産予定「尊い命をどんなことがあっても守っていきたい」

 AKB48、SDN48の元メンバーでタレントの大堀恵さん(30)が12日、ブログで第1子を妊娠したと発表した。6月に出産予定という。大堀さんは「私たち夫婦に念願の第1子を授かりました。先日、安定期に入りましたので皆様に報告をさせていただきます」と記し、「母親になるということを日々実感し、尊い命をどんなことがあっても守っていきたいと思います」と母になる決意をつづっている。

いま、推されてます

 大堀さんはこの日のブログに、おなかのふくらみを慈しむように見つめる画像を掲載し、「ついにこの日がきました……。受粉計画完了です!!」と喜びを爆発させている。

 大堀さんは2013年1月1日に脚本家の金沢達也さん(42)と結婚し、同年8月にハワイで挙式した。夫は「おなかの中に新しい小さな命がいると分かったときは、主人も目を潤ませて大喜びをしてくれました」とともに喜んでいるという。今後については「体調と相談しながらにはなりますが、これからもお仕事を続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します」と仕事は続ける意向だ。

 大堀さんは、06年4月からAKB48のメンバーとして活動し、09年8月にSDN48に移籍。12年3月末で解散後は「ギルガメッシュLIGHT」(BSジャパン)のMCやホラー映画「口裂け女リターンズ」に主演するなど幅広く活躍。現在、「大堀恵のラブクリニック」(NOTTV)でMCを務める。

 ◇ブログコメント全文。(原文まま)

 受粉計画

 私達夫婦に念願の第1子を授かりました。

 先日、安定期に入りましたので皆様に報告をさせて頂きます。

 出産予定日は6月です。

 悪阻もようやくおさまり、穏やかな生活を送らせて頂いております。

 お腹の中に新しい小さな命がいるとわかったときは、主人も目を潤ませて大喜びをしてくれました。

 母親になるということを日々実感し、尊い命をどんなことがあっても守っていきたいと思います。

 初めてのことだらけで戸惑うことばかりですが、そんな毎日をとても幸せに感じます。

 体調と相談しながらにはなりますが、これからもお仕事を続けさせて頂きたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 ついにこの日がきました。。。

 『受粉計画完了です!!』

 2014.1.12

 大堀恵

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事