検索

いま、推されてます

はるな愛:本気の婚活宣言! パートナー候補は32歳青年実業家

 タレントのはるな愛さんが12日、東京都内で行われたエステティックのコンテスト「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の最終選考会の司会を務め、イベント終了後に出演者とともに会見した。2009年に同サロンで3カ月間のダイエットを経験したはるなさんは「(たかの友梨)先生のところでダイエットさせてもらって、世界一(ミス・インターナショナル・クイーン)になれたので、パワーもらいますよね。女性としてパワーをもらいました」といい、出場者に触発されて、「今年こそ本当に結婚したい!」と本気の婚活宣言。パートナー候補の存在も明かした。

 はるなさんは、パートナー候補について、たかのさんから紹介された32歳の青年実業家だといい、「去年から急接近。先生がプッシュしてくださっている。すごくすてきな方で、お仕事も一生懸命されている。10回くらい会っている。結構会ってるよね、脈ありだよね~」と自ら告白してしきりに照れていた。しかしまだ、交際には至っていないといい、報道陣の中にイケメンを見つけると、「彼女いるんですか? 親、うるさくない?」とモーションをかけ、会見を盛り上げていた。

 「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」は、エステで美しくやせたい女性を募集し、心身ともに健康、前向きで生き生きとした美しさを競うコンテストで、今回が23回目。はるなさんのほか、俳優の石田純一さん、テレビ東京の繁田美貴アナウンサーが司会を務め、審査員を歌手のhitomiさん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、モデルの益若つばささんらが務めた。グランプリは、3カ月で74.25キロから60.7キロ、13.55キロの減量に成功した会社員の川合由佳さん(28)が獲得した。コンテストの詳細は、2月2日午後4時にテレビ東京系で放送される。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事