検索
「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に登場した吉瀬美智子さん
1 / 1

「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に登場した吉瀬美智子さん

吉瀬美智子:出産後初登場 ジュエリーベストドレッサー授賞式

 女優の吉瀬美智子さんが各世代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に選ばれ、23日東京都内で行われた授賞式に出席。昨年7月に第1子の女児を出産後、初めての公の場となる吉瀬さんは「昨年子供を出産させていただきまして、復帰後このようなすてきな賞をいただけることを本当に感謝しています」とにっこり。

いま、推されてます

 「最近は子育てに追われ、なかなかジュエリーをつけることが少なくなりましたが、出産前に子供とペアのブレスレットを購入して、しまっていたんですが、今日つけさせていただきました」とジュエリーにまつわるエピソードを披露。また「40代、50代になっても透明感を持ち続けられる女性になりたいと思います」と笑顔で語った。

 同賞は、ジュエリーが似合う著名人女性を世代別に表彰するもので、男性も選出される。25回目となる今年は、10代は川口春奈さん、20代は吉高由里子さん、30代は吉瀬さん、40代は鈴木保奈美さん、50代は浅野温子さん、60代以上は竹下景子さん、男性部門は市原隼人さんが受賞。特別賞には、人気グループ「嵐」の松本潤さんが選ばれた。

 表彰式は、開幕中の日本最大のジュエリーの見本市「第25回国際宝飾展 IJT2014」の中で行われた。同展は、業者や関係者向けに25日まで開催。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事