検索

吉瀬美智子:出産後初登場 出産前と体形変わらず「3カ月頑張った」

 女優の吉瀬美智子さんが23日、東京都内で行われた「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に登場。昨年7月に第1子となる女児を出産後、公の場に初登場となった吉瀬さんはデコルテを見せたドレス姿ですらりとしたプロポーションを披露した。「産後なので体形を戻すことに頑張りました。大変だったのは食事制限。ジュエリーが似合うような体形にならなきゃと3カ月必死に頑張りました」と苦笑交じりに明かした。

 報道陣から「以前と変わらない」「前よりスリムでは」と体形について称賛されると、「うれしいです。もっと言ってください!」と大喜び。「(子供を)抱っこするから、締まったのかもしれないですね。筋トレになっているのかも。うれしいです」と笑みを浮かべていた。

 同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、25回目となる今年は、10代は川口春奈さん、20代は吉高由里子さん、30代は女優の吉瀬さん、40代は女優の鈴木保奈美さん、50代は女優の浅野温子さん、60代以上は女優の竹下景子さんが受賞し、男性部門は俳優の市原隼人さんが受賞。人気グループ「嵐」の松本潤さんは特別賞男性部門として選出された。

 表彰式は、東京ビッグサイト(東京都江東区)で同日開幕した日本最大のジュエリーの見本市「第25回 国際宝飾展 IJT2014」内で実施。同展は世界中の宝石類が展示され、業者や関係者向けに25日まで行われる。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事