検索
発売3カ月で34万個を売り上げた資生堂の美容液「エリクシール エンリッチドセラム」
1 / 1

発売3カ月で34万個を売り上げた資生堂の美容液「エリクシール エンリッチドセラム」

エリクシール:美容液が3カ月で34万個の売り上げ 過去最高

 2013年9月21日に発売されたスキンケアブランド「エリクシール」(資生堂)の美容液「エンリッチドセラム」が発売から12月20日までの3カ月で店頭で約34万個を売り上げたことがこのほど、明らかになった。同ブランドの美容液で過去最高の売り上げという。

いま、推されてます

 同美容液は、美容成分を独自の技術で“凝縮”した「美容濃密液」としてアピール。女優の篠原涼子さんと竹内結子さんを起用し、テレビ、雑誌、ウェブ媒体で広告を展開したほか、店頭でのプロモーションにも力を入れた。

 同社は使用感などの商品特長に加え、「年齢に応じたスキンケア効果への期待から、新たなユーザーを獲得できたことが好調の要因につながっている」と分析している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事