検索
鳥羽国際ホテルに登場したミキモトのコンセプトルーム「パール・スイート」
1 / 5

鳥羽国際ホテルに登場したミキモトのコンセプトルーム「パール・スイート」

ミキモト:三重のホテルに“真珠づくし”のコンセプトルーム

 パールジュエリーなどのミキモトグループと「鳥羽国際ホテル」(三重県鳥羽市)がコラボレーションし、日本初となるミキモトのコンセプトルーム「パール・スイート」を同ホテル内に新設し、特別プランの販売をスタートした。部屋に真珠をイメージした照明やオブジェなどを配置し、真珠をあしらった小物や真珠のエッセンスを配合してつくられた化粧品・入浴剤が使えるなど“真珠づくし”のプランとなっている。

いま、推されてます

 コンセプトルームは、鳥羽湾に面した「オーシャンビュー・スイート」(56平方メートル)をアレンジした部屋。真珠はミキモトの置き時計やボールペンなどにあしらわれ、枕にも真珠が使われている。自由に使える「ミキモト コスメティックス」の化粧品や入浴剤には、真珠のたんぱく質「コンキリオン」が配合されている。

 プランには、ホテル総料理長が美肌や健康に配慮して考案した「真珠肌へと導く特別ディナー」と題した夕食が付く。また今年3月末までに宿泊すると、「ミキモト コスメティックス」のポーチ付き化粧品セットが付く。1泊2食付で1人3万2000円~。予約は専用フリーダイヤル(0120-108-593)で、午前8時から午後8時まで受け付けている。

 ミキモトと同ホテルは、これまでも同ホテルで受けられる「真珠スパ」や「パールオーロラ風呂」、オリジナルアメニティーなどでコラボしており、今回はホテルのコンセプト「真珠の海に抱かれるリゾート」をより実現できるプランとして企画された。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事