検索

素肌力コンテスト:35歳以上女性対象に“素肌力”を審査

 35歳以上の女性を対象に「素肌力」を審査するコンテスト「素肌力コンテスト」が開催されることがこのほど、明らかになった。女性誌「VERY」「Mart」を発行する光文社とエスエス製薬とのコラボレーションで、グランプリ受賞者には賞金50万円が贈られるなどの特典がある。

いま、推されてます

 同コンテストでは、「素肌力」を「肌のトラブルのない健康的で美しい素肌を保てる力」と定義。「素肌力の高さ」「素肌力を保つ意識の高さ」などを総合的に審査する。書類選考による1次審査、東京と大阪での面接による2次審査をへてファイナリストを選出し、8月1日に東京都内で最終選考会を実施。グランプリ受賞者は「ハイチオール」(エスエス製薬)シリーズの広告に起用される予定。

 応募資格は、4月30日時点で35歳以上の女性。応募方法は、同コンテストのサイトから応募用紙をダウンロードし、必要事項を記入して、写真同封のうえ、同コンテスト事務局まで郵送する。同封する写真は、3カ月以内に撮影した「すっぴんの顔写真」「メーク後の顔写真」「全身写真」の3枚。応募用紙は「VERY」「Mart」「STORY」など光文社の雑誌にも掲載される予定。締め切りは4月30日(当日消印有効)。

いま、推されてます

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事