検索
素顔のざわちんさん(左下)とざわちんさんの1Dのものまねメーク
1 / 6

素顔のざわちんさん(左下)とざわちんさんの1Dのものまねメーク

ざわちん:今度はワン・ダイレクションの“ものまねメーク”

 元「AKB48」の板野友美さんら有名人の“ものまねメーク”で話題のタレントのざわちんさんが13日、英人気男性5人組ポップグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のものまねメーク動画を公開した。ざわちんさんは、1Dのメンバーになりきるためのメークのコツや日本人の顔を外国人風に見せるメークのコツを分かりやすく紹介している。

 ざわちんさんはこれまで、板野さんのほか、人気グループ「嵐」、タレントの紗栄子さんらのものまねメークをブログなどで公開し、話題となった。

 1Dは、ナイルさん、ゼインさん、リアムさん、ハリーさん、ルイさんの5人組。英国の人気音楽オーディション番組をきっかけに結成された。12年に英国出身グループ初のデビューアルバム全米チャート初登場1位という快挙を達成するなど人気を博している。

 今回の動画はNTTドコモが開催しているオリジナル動画と画像の投稿コンテスト「ムービー1本で、人生は変わる?! 1dコンテスト」のプロモーションの一環。ざわちんさんは同コンテストのものまね部門の審査委員長を務めている。動画は「ドコモの学割」スペシャルサイトで視聴できる。

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事