検索
中村アンさんが起用された「オーシャン・パシフィック」のビジュアル
1 / 3

中村アンさんが起用された「オーシャン・パシフィック」のビジュアル

中村アン:水着でキリリ 米スポーツブランドのイメージキャラに

 モデルの中村アンさんが、米国のスポーツブランド「Ocean Pacific(オーシャン・パシフィック)」のイメージキャラクターに起用されたことがこのほど、明らかになった。2014年春夏の広告キャンペーンなどを中心に活動し、ビジュアルでは水着で美しいプロポーションを見せているほか、カジュアルファッションも着こなしている。

いま、推されてます

 中村さんは、1987年9月17日生まれ、東京都出身。高校、大学とチアリーディング部に所属し、キャプテンとして全国大会にも出場。大学4年生のころからモデル活動を始める。現在、「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)でレギュラーモデルを務めているほか、多くの女性誌に登場。バラエティー番組やCMでも活躍している。

 同ブランドは、スポーツ好きな30~40代男女と、「かっこよさ」と「可愛らしさ」を兼ね備えた20代女性も重要なターゲットとして位置づけている。20代の男女に人気が高く、おしゃれで、幅広い活躍を見せる中村さんを起用することで、スポーツブランドとしてのかっこよさに可愛らしさをプラスし、ファッションに敏感な女性にも愛される米西海岸発のスポーティーでおしゃれなライフスタイルブランドとして訴求していくという。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事