検索
水谷雅子さんが出演する新CM「12人の妖精たち」編の1カット
1 / 1

水谷雅子さんが出演する新CM「12人の妖精たち」編の1カット

水谷雅子:20代に見える45歳が美容食品のイメージキャラクターに

 20代に見える45歳として知られるタレントの水谷雅子さんが、アサヒフードアンドヘルスケアの美容食品「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズのイメージキャラクターに起用され、28日から水谷さんが出演する新CM「12人の妖精たち」編の放送が全国でスタートした。水谷さんは、20歳と22歳の子どもを持ちながら、自身が20代に見える美しさで幅広い世代の女性から支持をされており、「あの水谷雅子さんみたいに衝撃のマイナス20歳! ビューティーチェンジキャンペーン」が特設サイトで始まった。

いま、推されてます

 新CMは、12種類の美容成分が配合された「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー」の特徴をアピールする内容で、水谷さんがコーヒーに同商品を入れるシーンからスタートし、同商品に含まれる美容成分を歌詞にのせたBGMとともに、12種類の美容成分に見立てた12人の妖精が現れる……という展開。

 「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズは、低分子コラーゲンやコラーゲンの産生をサポートする「美体質乳酸菌」などを配合した美容食品。「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー」は、冷たい飲み物にもサッと溶け、ニオイが気にならないコラーゲンパウダーで、美体質乳酸菌やヒアルロン酸など12種類の成分が配合されている。

 キャンペーンでは、「劇的!パーフェクトチェンジ賞」としてプロのヘアメイクによって変身した姿で写真撮影ができるプランを抽選で1組2人、「ハリ・つや・潤いチェンジ賞」として同商品1年分を抽選で50人にプレゼントする。応募は20歳以上の女性を対象に特設サイトで受け付けている。6月30日まで。 

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事