検索
小田急百貨店新宿本館でのサマーリゾートの「ファッションショー」で最新水着姿を披露した久松郁実さん
1 / 44

小田急百貨店新宿本館でのサマーリゾートの「ファッションショー」で最新水着姿を披露した久松郁実さん

リゾートファッション:最新トレンドは柄×柄 久松郁実らが小田急で水着ショー

 夏に向けて最新の水着や浴衣、リゾートファションを紹介する「リゾートファッションショー」が1日、小田急百貨店新宿本館(東京都新宿区)で開催された。「水着で女子会」「ハワイのビーチでデート」「リゾート女子一人旅」「浴衣女子で花火大会」「リゾートホテルのレストランでディナー」など11シーンに合わせたスタイルが紹介された。

いま、推されてます

 ショーには、水着メーカー「三愛」の「2014年水着イメージガール」を務めるモデルの久松郁実さんらが登場。小花柄やエスニック柄の水着で登場し、ブルーカーペットを歩いた。水着は、ビキニタイプながら、胸元をフリルでボリュームアップし、大人っぽさとキュートさを両立させたデザインが紹介された。

 また、リゾート地で過ごすスタイルとして、今年のトレンドとなっているボタニカル柄のパンツが登場。鮮やかなボーダー柄のトップスと組み合わせた柄×柄の大胆なコーディネートや、しわになりにくいジャージー素材のドレスなど、旅先でのドレスアップコーディネートが紹介された。浴衣では、2014年ハクビきものクイーンに輝いた小澤美里さん、準クイーンの角野友紀さんらが、モダン柄や白地の清楚(せいそ)な着物姿を披露した。

 小田急百貨店では、隣接するハルクスポーツのシーズンイベントコーナーに、三愛の新作水着を紹介するショップ「三愛水着楽園」を開設。全体では、ほかのブランドとも合わせて、約2000点のリゾート水着や雑貨を取りそろえている。また、本館5階の呉服売り場では浴衣を販売中。25日からは本館11階で特設会場「ゆかた小町」で約1000点の浴衣を販売する。

いま、推されてます

写真を見る全 44枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事