検索
「奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY-」の会見に登場した夏菜さん
1 / 6

「奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY-」の会見に登場した夏菜さん

夏菜:浴衣姿で理想の恋語る 「私が引っ張っていきたい」

 女優の夏菜さんが3日、東京都内で行われたソフトバンクモバイルのスマートフォン向けアプリ「UULA(ウーラ)」のオリジナルドラマ「奇妙な恋の物語−THE AMAZING LOVE STORY−」のトークショーに、共演者の戸谷公人さん、桂ゆめさんらと浴衣姿で登場。好きな異性のタイプについて聞かれた夏菜さんは「私が引っ張っていきたい! いろいろと言ったりするのでそれを受け止めてくれる人がいいかな」と答えた。

いま、推されてます

 戸谷さんは「恋の選択を迫られた経験」について聞かれると「友達のお母さんを好きになってしまったことがある」と明かし、共演者や集まった観客を驚かせ、「いやいや。幼稚園とか小さいときですよ! でも、人妻だと思って諦めました」と話した。司会はものまね芸人のコージー冨田さんが務めた。

 同ドラマは、「世にも奇妙な物語」の脚本家が描いた、三つのエピソードからなるオムニバス・ラブストーリー。夏菜さんが主演する「縁切り神社」の配信がこのほど、スタートした。山本美月さんが主演する「恋するエスパー」が31日から配信され、佐藤江梨子さん主演の「未来花火」が8月28日から配信される。1話約15分で各4話、全12話。毎週木曜更新。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事