検索
「第12回クラリーノ美脚大賞」を受賞した(左から)大野いとさん、武井咲さん、吹石一恵さん、萬田久子さん
1 / 5

「第12回クラリーノ美脚大賞」を受賞した(左から)大野いとさん、武井咲さん、吹石一恵さん、萬田久子さん

武井咲:吹石一恵、萬田久子らと「美脚大賞」に

 女優の武井咲さんがこのほど、幅広い世代の健康的な美脚をたたえる賞「第12回クラリーノ美脚大賞2014」(同実行委員会主催)を吹石一恵さん、萬田久子さん、大野いとさんと受賞し、東京都内で行われた表彰式に出席した。武井さんは「小さいころから脚に自信を持つことがなかったので、こういう賞をいただいて少し脚に自信がつきます。うれしいです」と喜んだ。

いま、推されてます

 同賞は人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が2003年に設立。これまでに米倉涼子さん、観月ありささん、広末涼子さん、長澤まさみさん、上戸彩さん、吉瀬美智子さんらが受賞。今回は武井さんが20代部門、吹石さんが30代部門、萬田さんはオーバーフォーティー部門、大野さんはティーン部門でそれぞれ受賞した。

 30代部門で受賞した吹石さんは「顔のお手入れはお仕事のためと思って頑張っているんですが、脚は今まであまり気にせずに生きてきたので、受賞が決まってからあわてていろんなケアを始めました」と明かし、「今日もさっき急ごしらえでパックをしてもらいました」と照れ笑い。武井さんは「ストレッチをしたり、ボディークリームを塗ったりして、少しでも脚に触れること」と脚のケア方法を明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事