検索
2015年の運勢を星占いでランキング
1 / 1

2015年の運勢を星占いでランキング

2015年の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座!

 2015年は、どんな年になるでしょうか? 天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。1年の運勢をランキング方式でお届けします。(占い/章月綾乃)

いま、推されてます

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 2015年、最高の運が巡ってくるしし座。実力や才能が認められ、富と栄光と名誉を手にできます。目立つほど次のチャンスが巡ってきますので、積極的にアピールを。勝負をかけるなら、3、4、7月に。恋愛面も活性化され、運命の恋に出会ったり、長年の思いが実ったりしそう。駆け引きなしで正々堂々とぶつかっていって。夏は、体のメンテナンスをしっかり。新しい習い事や資格取得への挑戦も幸運。旅は、お祭りの時期を狙って。

<ラッキーアイテム>ネックレス、目覚まし時計

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ドラマチック! 前半は人生の総決算時期に当たり、不要なものが気持ちよくなぎ払われていきます。大事にしていた夢や関係を失うことも。けれど、失意や悲しみを押し流すように、新しい目標や仲間が現れるでしょう。気持ちを切り替え、再スタートを切って! 規則正しい暮らし、特に早起きは、出会い運を高めてくれます。恋と買い物は、直感で。4、10月は、未体験のことへの挑戦を。独立、移転にも幸運が。社交は、率直さがカギ。

<ラッキーアイテム>クリスタル、5本指靴下

 ◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 絶好調! やればやるほど、楽しさや面白さに目覚めて夢中になれそう。前向きな姿勢が周囲にも伝染して、明るくハッピーな友達や仲間にも恵まれます。仕事や勉強、スポーツに習い事、趣味に遊びと全方向全力を出していきましょう。恋は、別次元で動きます。日常と切り離して考えた方がうまくいきそう。憧れの人とお近づきになれることも! 1年を通して、芸術鑑賞は心を豊かにしてくれます。買い物や旅は回数を絞って、その分、ぜいたくを楽しんで。

<ラッキーアイテム>サングラス、バングル

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 幸運はアップデート中。これまでのやり方や流れにこだわらずに、新しいものを受け入れていくことで、開運できます。早くも新春、あなたを取り巻く環境や果たすべき役割に変化が起こりそう。一見、不利益、不都合に思えることも、定着すればプラス面が見えてきます。過剰反応で、余計な敵を作らないように気を付けて。初夏からは、引き立て運も加わり、どんどんよくなっていくはず。恋はモテ期へ。交際や結婚に踏み切るチャンス。

<ラッキーアイテム>トートバッグ、セットアップ

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ブレーク運。これまでのカラを破って、新しいあなたが生まれそう。前半は、予想外の申し出が多く、コツをつかむのに苦労しますが、まわりに何を求められているのがわかってくる後半は、別人のようにスムーズに動けます。ありのままのあなたがウケるので、無理や背伸びはしなくても大丈夫! 本気で取り組めば、記録更新や表彰も夢ではありません。6月、不用品や不要な縁を切ることでさらに伸びます。恋は、思い切りが大事です。

<ラッキーアイテム>ハイネック、万年筆

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 アンバランス。引きが強く、望めばかないます。その半面、一点集中で物事が動くため、それ以外のことがガタガタになってしまいそう。特に、4、6月は、約束や段取りを忘れて信頼にキズをつけないように気を配っていきましょう。周囲の期待も集まりやすく、秋以降は責任ある立場に抜てきされることも。昇給や出世もありそうです。恋は、一途さがカギ。お見合いも豊作。単独行動にツキが。一人旅、1人暮らしのチャンスは逃さずに!

<ラッキーアイテム>スポーツウエア、会員証

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 アップダウンが激しく、多忙を極めそう。同時進行で進めないと、とても回らないので、テキパキとテンポのいいリズムを作って乗り切って。慣れない仕事や意外なジャンルで、隠れた才能や適性が見つかることも。おしゃれや社交は、カジュアルに。気取らないあなたに人気が集中! 7月までは勢いよく、8月以降は慎重さをプラスして、確実性を狙っていくとよいでしょう。家族や親友との旅は、命の洗濯に。引越し、不動産購入が◎。

<ラッキーアイテム>スケジュール帳、薄手のストール

 ◇8位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 省エネモード。それほど頑張らなくても、結果を出せる一年です。言い換えれば、本気でぶつかっていくと、逆に空回りしてしまいます。肩の力を抜いて、人任せ、様子見、そんなゆるい姿勢でいい波をつかみましょう。運命は偶然を装って訪れるので、繰り返し、同じ人の名前や地名を聞いたら、訪ねていく価値がありそう。恋は、形を求めています。婚約、結婚に踏み切るなら、9月以降に。紹介と再訪にツキが! 不調は東洋医学で解消。

<ラッキーアイテム>ペンケース、回数券

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 予測不可能な1年。一つのきっかけが思いがけない展開につながり、最初のイメージとは全然違う方向へ進んでしまいそう。軌道修正をかけて元に戻すよりも、なるようになると開き直って楽しんでしまうほうがいいみたい。身近な人の意外な一面を知ったり、知り合ったばかりの人と仲よくなれたり、いい刺激もいっぱい受けられそう。恋は、思い立ったが吉日。勢いで動かしましょう。6月の挑戦や転身は、幸運。投資のセンスもキラリ!

<ラッキーアイテム>ベルト、シルバーリング

 ◇10位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 悪目立ち注意報。あなたが想像する以上に注目され、頼りにされていますので、アピールは過剰になります。足をひっぱられないように、周りとのバランスを考えて控えめに過ごしましょう。こっそりうれしい誘いが入ったり、幅広くいろいろな立場の人と仲よくなれたり、いいことも起こりやすいはず。偶数月は、金運がアップ! 意識して貯蓄に回すと、余裕のある暮らしが実現します。尽くす恋に幸運が。オフは、趣味に力をいれましょう。

<ラッキーアイテム>日記帳、マイボトル

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 戦線離脱ぎみ。意欲がわきにくく、チャンスが来ても頑張れないかも。不本意な結果に、あなたよりも周りのほうが悔しがるような事件が起こりそう。少し休みたいというのが本音かもしれませんが、それはただ、魔が差しているだけ。淡々と続けていれば、だんだん感覚が戻ってきて、春になる前に、前向きなパワーがチャージされるはず。恋は、友情との境界はあいまい。揺れる感覚を楽しんでしまいましょう。悩み解決のヒントは映画に。

<ラッキーアイテム>リバーシブル、カメラ

 ◇12位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ディープな運勢。思うようにならないことが増えてきて、つらい思いをしそうです。自分の欠点や弱点に気づいて、落ちこんでしまうことも。けれど、運気は前半が底。下まで落ちたら、後は上がるだけです。ダメなものは、直すか捨てるか、二つに一つと開き直ってしまいましょう。社交は、敵味方がハッキリ。今後の指針が見えてきます。恋は、ワガママが出やすい点にご用心を。後半は、一気に巻き返しへ。海外旅行も運を開きます。

<ラッキーアイテム>長財布、香水

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占いの「ウィークリー心理テスト」、「Sho−Comi」(小学館)、「増刊Flowers」(同)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事