検索
1 / 46

東京ディズニーランド:「アナ雪」イベント開催 パレードにアナ&エルサが初登場

 東京ディズニーランド(TDL、千葉県浦安市)で、ディズニーの劇場版アニメーション「アナと雪の女王」(アナ雪)を題材にしたイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が13日、スタートした。王家の美しい姉妹・アナとエルサやオラフ、雪の精たちが、昼のパレード「フローズンファンタジー・グリーティング」や夜のエンターテインメント「ワンス・アポン・ア・タイム」などに登場する。

いま、推されてます

 アナとエルサやオラフたちがフロート(装飾された台車)に乗って初登場する「フローズンファンタジー・グリーティング」は、劇中曲の「生まれてはじめて」「あこがれの夏」「Let It Go~ありのままで~」の歌に合わせて、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界でアナとエルサがゲストと一緒に冬を楽しむというストーリー。「ワンス・アポン・ア・タイム」では、妹のアナが新たな出会いを期待して歌うシーンや、エルサが自分の感情を抑えるのをやめ、ありのままで生きる決意を歌う新たなシーンが展開される。

 TDLでは、「アナとエルサのフローズンファンタジー」と題して、期間中は「アナ雪」をフィーチャーしたイベントを行うほか、パーク内は「アナ雪」をイメージした雪や氷の結晶をモチーフにしたデコレーションが施され、約25種類の特別グッズを販売。レストランではスペシャルメニューを楽しむこともできる。イベントは3月20日まで。 

いま、推されてます

写真を見る全 46枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事