検索
ものまねメークのパネル写真展の除幕式に登場したざわちんさん
1 / 12

ものまねメークのパネル写真展の除幕式に登場したざわちんさん

ざわちん:今度は柴咲コウに レパートリー「200人が目標」

 有名人の“ものまねメーク”で知られるタレントのざわちんさんが15日、ファッションビル「渋谷パルコPART1」(東京都渋谷区)でものまねメークのパネル写真展の除幕式を行い、新作となる女優の柴咲コウさん、米歌手のテイラー・スウィフトさんのものまねメークの写真を公開した。今年やりたいことを聞かれると、「今のレパートリーが140~150人。200人達成が目標」といい、「今は(男女7人組音楽ユニットの)AAAのリクエストが一番多い」と明かした。

いま、推されてます

 パネル写真展は、ざわちんさんが自身のものまねメークのテクニックを解説する書籍の第2弾「ざわちん Make Magic 2」(宝島社、24日発売)の出版を記念して、26日まで同ビル地下1階のギャラリー「PARCO GALLERY X」で開催。柴咲さん、スウィフトさんのほか、安室奈美恵さん、三浦翔平さんらのものまねメークの写真10点と、ざわちんさんが愛用しているメーク道具などを展示している。

 ざわちんさんは第2弾の書籍の発売について「面白くできた」と自信を見せ、男性のメークにも挑戦しており、「ライブでの男装などでチャレンジしてみて。ポイントは二重の形、髪形、涙袋の形」とコツを明かした。また「ものまねメークの魅力は自分に合うメークが見つかるきっかけになること。みなさんにも、最高の自分に出会ってほしい」と呼び掛けた。

 ざわちんさんは書籍の発売を記念して同ギャラリーで24日にイベント「サイン本お渡し&握手会」を開催。同イベントは25日に千葉、2月1日に大阪でも開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事