検索
(C)福士蒼汰 卓上カレンダー2015/東京ニュース通信社
1 / 4

(C)福士蒼汰 卓上カレンダー2015/東京ニュース通信社

福士蒼汰:カレンダーで“表蒼汰”と“裏蒼汰” 3月発売で握手会も

 俳優の福士蒼汰さんが3月5日にDVD付き卓上カレンダー(東京ニュース通信社、2778円/税抜き)を発売し、同7日に東京都内で発売を記念した握手会を開催することが分かった。カレンダーは両面刷りで、Aサイド、Bサイドの二つの福士さんの表情を楽しめる作りで、福士さんは「表蒼汰・裏蒼汰が見られる特別仕様となっています」とアピールしている。

いま、推されてます

 カレンダーは親近感や素顔を見せたナチュラルテイストの写真や、ドラマチックなシチュエーションでクールにきめたカットなどさまざまな福士さんの姿を見ることができ、福士さんは「撮影していて両方とても楽しかったです。すごく遊んだ部分と男らしく撮った部分と、いろんな世界にいる福士が見られると思います。あなたが求めるのはどの世界の福士でしょうか」とコメント。握手会についても「みんなで盛り上がりましょう。カレンダー&イベントをぜひ楽しみにしていてください!」と話している。

 カレンダーにはメーキング映像を収録したDVDも付属。握手会は三省堂書店神保町本店(東京都千代田区)で開催する予定で、カレンダーを1部購入すると福士さんと握手することができ、2部購入で限定DVDがもらえる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事