検索
1 / 6

カーラ・デルヴィーニュ:人気モデルが子ライオンを抱いて登場 「努力すれば夢はかなう」

 モデルのカーラ・デルヴィーニュさんがパリのエコール・デ・ボザールで23日(現地時間)に開催されたスイスの時計ブランド「タグ・ホイヤー」のアンバサダーの就任パーティーに登場した。

いま、推されてます

 しし座で、ライオンをトレードマークとしているデルヴィーニュさんは、子供のライオンを抱き、シックなスーツにダイヤモンドが輝く「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ」を合わせて登場。さらに雄ライオンとの共演を果たした。

 デルヴィーニュさんはアンバサダーに就任したことについて「私は自ら自分の声や主張を発信したいと思っていましたし、自分の信念を貫きたいと思っていました。とにかく、モデルだけではない何かでありたいと思っていたのです。特に若い方たちに、努力すれば夢はかなう、どんなことだってできるということを伝えたいと思います」とコメントした。

 また同ブランドのジャン・クロード・ビバー社長について「予想を超える素晴らしい方です。彼の価値観は私の価値観と多くのことを共有している」といい、「今回のパートナーシップは、完ぺきなマッチであるといえるのではないでしょうか」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事