検索
1 / 22

菅谷哲也:本命チョコ「あまりもらったことない」 

 人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系、昨年9月放送終了)に出演していた“てっちゃん”こと俳優の菅谷哲也さんが29日、東京都内で行われたAOKI&マイナビスチューデント「就活 新スタイル」発表会に登場。菅谷さんは、約2週間後に迫ったバレンタインデーの思い出を聞かれると「女の子の友達は多い方なんですが、本命チョコをあまりもらったことないんです」と明かし、「今年はいっぱいもらえるんじゃないんですか?」との質問には「どうですかね。いっぱいもらえるといいんですけど」と語った。

いま、推されてます

 この日、モデルでタレントのマギーさんとジャケットにパンツという“就活ルック”で、トークショーを行った菅谷さんは、「自分は緊張感を楽しむタイプ。自分のやることを決めて、繰り返しイメージトレーニングをすることが大事」と就活生に向けアドバイス。「俳優になっていなかったら?」との問いに「たぶん公務員を目指していた」と返答。「安定に憧れていた面があった。若かったというか、目標が定まっていなかったのかも」と昔を振り返り「いまは目標が固まっている。この世界で頑張っていきたい」と謙虚に語ってみせた。

 発表会には、各大学のミス・ミスターコンテストのグランプリと準グランプリを受賞した現役学生18人も参加し、“就活”ファッションショーも行われた。

 「テラスハウス」は10~20代の男女の共同生活を追った番組で、若者を中心に人気を集めた。バレンタインデー当日には“本当のラスト”が描かれる劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」が公開される予定で、菅谷さんはすかさず「よろしくお願いします」とアピールした。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事