検索
14日スタートの連続ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」の記者会見に登場した長谷川京子さん
1 / 15

14日スタートの連続ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」の記者会見に登場した長谷川京子さん

長谷川京子:セレブファッション 胸の谷間に共演者注目

 女優の長谷川京子さんが7日、14日スタートの連続ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(TBS系)の記者会見に出席した。ドラマで年収3000万円の開業医を夫に持つ“セレブママ”という役どころの長谷川さんは、高級宝飾ブランド「ショーメ」の豪華ネックレスや指輪を身につけ、チューブトップの黒のオールインワンパンツスタイルといういでたちで、司会者から「控室で、胸に輝くジュエリーと胸の谷間に(共演者の)みなさんが盛り上がっていた」と明かされると、「意外にみなさんすごく反応してくださって……。ありがたいですね」と恥ずかしそうに笑っていた。

いま、推されてます

 記者会見には、長谷川さんと共にセレブママを演じる檀れいさん、貫地谷しほりさん、安達祐実さんも豪華な衣装にショーメのジュエリーを着用して登場した。セレブママの“絶対的トップ”を演じる檀さんは、ビーズ細工が施され、スカートの裾が広がったオフホワイトのドレス姿で、司会者から「数倍ランクが上ということで、ウエディングスタイルですね」と言われると、「普段着です」ときっぱり。すると会場からは大きな拍手が起き、司会者も「恐れ入りました……」と頭を下げていた。

 ドラマは、木村文乃さん演じる、ひょんなことから名門幼稚園に子供を通わせることになった年収250万円のシングルマザー、希子の奮闘を描く物語。木村さんは、セレブママを演じる長谷川さんら4人に対して白シャツに黒のパンツというラフなスタイルで「庶民派なので、これが精いっぱい。いつもより髪の毛を巻いてみました」と話して、会場を笑わせた。毎週火曜午後10時に放送。初回は15分拡大版。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事