検索
映画「恋する・ヴァンパイア」の初日舞台あいさつに登場した桐谷美玲さん
1 / 1

映画「恋する・ヴァンパイア」の初日舞台あいさつに登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:大塚寧々の主婦ぶりを尊敬 「ひそかにキュンと」

 女優の桐谷美玲さんが17日、この日東京・歌舞伎町にオープンした「TOHOシネマズ 新宿」で行われた主演映画「恋する・ヴァンパイア」(鈴木舞監督)の初日舞台あいさつに登場。桐谷さんは、撮影現場で共演の大塚寧々さんに主婦業と女優業の両立について聞いたといい、「『ご飯とかどうやって作っていますか?』って聞いたら、(大塚さんは)『パパッて簡単なものを作るの、毎日』って教えてくださって。それってすごいすてきで、冷蔵庫にあるものでパパッて作れる人になりたいと思っているので、『そうなんだ』ってひそかに思ってキュンとしました」と語っていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、アイドルグループ「A.B.C-Z」の戸塚祥太さん、田辺誠一さん、大塚さん、三戸なつめさんらが出席。本作で恋するキュートなバンパイアを演じた桐谷さんは、相手役の戸塚さんが演じた「頼りない、さえない」男性について聞かれると、「にくめないところとか、可愛らしい男性っていいですよね。完璧すぎないところがいい」と笑顔で語っていた。

 映画は、人間に恋をしてしまったバンパイア・キイラ(桐谷さん)が初恋相手との再会に喜びながらも人間との“禁断の恋”に悩む姿を描くラブストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事