検索
一般男性と結婚し妊娠も発表したyuiさん
1 / 1

一般男性と結婚し妊娠も発表したyuiさん

yui:一般男性と結婚、妊娠を発表 コメント全文

 2012年のNHK紅白歌合戦に出場し、現在はロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル&ギターとして活動するyuiさんが17日、バンドの公式サイトで一般男性との結婚、妊娠していることを発表した。yuiさんはサイト内のブログで「皆さんへご報告」と題して、「バンドのサイトに私個人のことで申し訳ないのですが、実はこのたび私、yuiは入籍したことを報告させていただきます。お相手は一般の方です」と結婚を報告。さらに「そして、おなかの中には新しい命を授かりました」と同時に妊娠も発表した。

いま、推されてます

 yuiさんは昨年3月にパニック障害を公表しており、そのことについても「いろいろと心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をすることができずにすみませんでした。病気のため活動も思うようにできない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう」とつづった。体調については「まだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。温かい目で見守っていただけたらうれしいです」とメッセージを送っている。

 yuiさんはYUI名義で2004年にソロ歌手としてデビュー。06年公開の映画「タイヨウのうた」に主演し、役名をつけた「YUI for 雨音薫」名義で歌った主題歌「Good-bye days」がヒット。だが12年末の紅白出演で活動を休止し、直後の13年1月に4人組バンド「FLOWER FLOWER」のメンバー「yui」として金髪でライブに出演した。

 ◇yuiさんのコメント全文。(原文まま)

皆さんへご報告。

こんにちは。yuiです。

バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます。

お相手は一般の方です。

そして、おなかの中には新しい命を授かりました。

いろいろと心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事ができずにすみませんでした。

病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう。

体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。

あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

毎日気温差が激しいので皆さん体調に気をつけてくださいね!

yui

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事