検索
「セントラルロード/新宿東宝ビル」の完成記念式典に出席した長澤まさみさん
1 / 25

「セントラルロード/新宿東宝ビル」の完成記念式典に出席した長澤まさみさん

今週のファッションチェック:長澤まさみ、中村アンがブルーワンピ 吉瀬、YOU、平子、河北も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11~17日)は、長澤まさみさん、中村アンさん、吉瀬美智子さん、YOUさん、平子理沙さん、河北麻友子さんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 長澤さんは16日、東京・新宿の歌舞伎町で行われた「セントラルロード/新宿東宝ビル」の完成記念式典に、黒のレースを大胆に配したブルーのひざ丈ワンピース姿で出席した。首元に華奢(きゃしゃ)なネックレスをチラ見せし、華奢なブレスレットと黄色のパンプスを合わせていた。新宿東宝ビルについて「大きくてびっくりした。でもゴジラヘッドは可愛い」と話し、「ゴジラは世界中にファンがいる大スター。ぜひゴジラに会いに来てほしい」と呼び掛けた。同ビルは17日にオープンした。

 中村アンさんは14日、東京都内で行われたディズニー映画「シンデレラ」(ケネス・ブラナー監督、25日公開)のイベントに登場。胸元にビジューのついたブルーのミニワンピースに、大ぶりのピアスとベージュのウエッジソールサンダルといういでたちで「幸せそうでいいなと思う女の子って自分から幸せをつかみに行っている。いつまでも夢は見ていられないけれど、自分次第なんだなと思った」と話した。「シンデレラ」はディズニーの長編アニメーション「アナと雪の女王」の最新短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」と同時上映される。

 吉瀬さんは14日、東京都内で行われたキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X8i」の新CM発表会にベージュのノースリーブトップスに黒のガウチョパンツ、ベージュのサンダルというファッションで登場した。この日は、1歳8カ月の娘の写真を初公開し、「2歳になると“イヤイヤ期”が訪れるらしくて(それが)今月からやってきた。その前に写真が撮れたのでよかった」と母の顔で語った。吉瀬さんが出演する同商品のCMが17日から放送されている。

 YOUさんは14日、東京都内で行われたスターバックスコーヒージャパンの新作フラペチーノ発売イベントに登場。ストライプ柄の白いワンピースに黒いストッキングと黒いショートブーツを合わせ、パールのピアス、大ぶりのゴールドのバングルというファッションだった。今夏着たいファッションについて「色のきれいなトップスとデニムのボトム……でフラペチーノをいただく2015。……ということでいかがでしょうか」とYOU節で語った。この日はファッションショーも行われ、満島ひかりさんの妹のみなみさん、水原希子さんの妹でモデルの水原佑果さんらが出演した。

 平子さんは13日、東京都内で行われた海外ドラマ「DALLAS/スキャンダラス・シティ<ファースト・シーズン>」のDVDレンタル開始イベントに登場。髪をアップにし、ラインストーンがちりばめられた白のミニワンピースにゴールドのパンプスを合わせていた。米ロサンゼルスのハイスクールに通っていた当時を「場所がビバリーヒルズで、グウィネス・パルトローさんや、ドリュー・バリモアさん、モニカ・ルインスキーさんなどがいらっしゃった」と振り返っていた。

 河北さんは16日、東京都内で行われたドクターシーラボの「ゴールデン・リフト・アワード授賞式」に出席。白の個性的なデザインのトップスにゴールドのショートパンツ、ゴールドのパンプスというファッションで、美しさを保つ秘訣(ひけつ)を聞かれると「毎日保湿することは心掛けています。寝る前にたっぷりとクリームをつけたり(する)」と答えていた。

いま、推されてます

写真を見る全 25枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事