検索
「シードPlusMode 1day Homme」の発表会に登場した福士蒼汰さん
1 / 14

「シードPlusMode 1day Homme」の発表会に登場した福士蒼汰さん

今週のイケメン:福士蒼汰イケメンの余裕? 松坂桃李は“神対応” 綾野剛のギター演奏も

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(11~17日)は、福士蒼汰さん、松坂桃李さん、東出昌大さんが企業の発表会に登場した話題や、綾野剛さんがスペシャルゲストとして登場したライブでギターを演奏した話題などが注目された。

いま、推されてます

 福士さんは13日、東京都内で開かれた使い捨てコンタクトレンズ「シードPlusMode 1day Homme」の発表会に、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんと登場した。井上さんが「福士くんが(自分を)『ライバルが来たな!』という感じで見ている」とイケメンぶりに対抗心を燃やすと、福士さんは「そうですね」と言いながら余裕の表情で爆笑していた。

 松坂さんは16日、東京都内で行われたロッテガム「ACUO(アクオ)」の 新CM発表会に登場した。発表会は、開始直後にマイクトラブルが起こり、15分以上中断。松坂さんは報道陣に配慮して「長らくお待たせしました」と謝りつつ、「こういうときこそ、アクオ(ガム)をかんで、気持ちを新たに! よろしくお願いします」と呼び掛ける“神対応”で、場を和ませた。松坂さんが出演する同商品のCMは21日から全国で放送される。

 綾野さんは16日、東京都内で行われたロックバンド「MAN WITH A MISSION(マン・ウィズ・ア・ミッション)」と「UVERworld(ウーバーワールド)」が出演するスペシャルライブにサプライズで登場。MAN WITH A MISSIONのライブの終盤にギターを持ってステージに現れ、同バンドとニルバーナの「Smells Like Teen Spirit」を演奏した。両バンドは綾野さんの主演映画「新宿スワン」(園子温監督、5月30日公開予定)でそれぞれ主題歌と挿入歌を担当している。

 東出さんは13日、東京都内で行われたイオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット」の発表会に登場。広告キャラクターを務める東出さんは、CM撮影で初のワイヤアクションに挑戦したといい、「腰一点でつるされる経験は初めてで大変でした。撮影では40テイクくらい重ねて、とにかく、つるされ続けましたね……」と苦笑いを浮かべた。東出さんと忽那汐里(くつな・しおり)さんが出演するCMは14日から放送されている。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事