検索
第1子の妊娠を発表した国仲涼子さん(右)と夫の向井理さん
1 / 1

第1子の妊娠を発表した国仲涼子さん(右)と夫の向井理さん

国仲涼子:第1子妊娠を発表「胸がいっぱい」 向井理「驚きと喜びあふれている」 コメント全文

 女優の国仲涼子さん(35)が第1子を妊娠したことが20日、明らかになった。公式サイトを通じて発表した。出産は今秋を予定しているといい、国仲さんは「今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きとうれしさで胸がいっぱいです」とコメントした。

いま、推されてます

 夫の向井理さんも所属事務所の公式サイトに「ご報告」と題して国仲さんの妊娠を報告。「今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています」と喜びをつづっている。

 向井さんと国仲さんは2012年にフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」で共演し、恋人役を演じたことがきっかけで交際に発展。昨年12月末に結婚した。

 ◇国仲涼子さんのコメント全文(原文ママ)

皆様にご報告させて頂きます。 

私事ですがこの度、新しい命を授かりました。 

出産は秋頃を予定しておりますが今はまだ安定期を迎えたばかりです。 

今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。

今後も女優業は続けていきたいと思っておりますが今は、身体の事を1番に考え、出産に備えて準備していきたいと思います。

母として、女性として、女優として、今後も精進していきたいと思っていますので温かく見守っていて下さい。

 ◇向井理さんのコメント全文(原文ママ)

いつも応援して下さる皆様へ

ご報告がございます。

私事ではありますが、昨年入籍しましたが嬉しいことに二人の間に新しい命を授かることができました。

今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています。

また、安定期に入ったばかりで体調面にも気を付けねばならず、温かく見守っていただければ幸いです。

これからも俳優として、一人の人間として成長してゆく所存ですので、応援、叱咤激励を宜しくお願いします。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事