検索
天霧真世さん
1 / 1

天霧真世さん

天霧真世:元タカラジェンヌ考案のエクササイズがDVDに 「奇跡を呼ぶマヨササイズ」

 宝塚歌劇団で男役として活躍し、退団後はダイエットインストラクターとして活躍する天霧真世さんが考案したエクササイズ「マヨササイズ」のDVD「タカラヅカ式ダイエット 願えば叶う★奇跡を呼ぶマヨササイズ」(リバプール)が24日に発売される。天霧さんが実演し、自宅でできるエクササイズプログラムが収録されている。

いま、推されてます

 天霧さんは、1980年9月23日生まれ。大阪府出身。1999年に宝塚歌劇団に入団し、13年間、男役として活躍。「マヨササイズ」は、在籍中の2008年にウオーミングアップのために考案したエクササイズで、所属する星組のタカラジェンヌの間で広まり、実践されるようになった。11年7月に宝塚歌劇団を退団後、「マヨササイズを体験したい」というファンの声に応えて一般向けに改良し、現在は、東京、名古屋、宝塚でレッスンを行っている。

 DVDでは、天霧さんが音楽に合わせて二の腕やウエスト、ヒップなどを美しく整えるエクササイズを実演。体を動かす習慣のない人や、運動が苦手な人も実践できるよう配慮したという。本編61分、特典映像8分。2800円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事