検索
腹筋マシン「ワンダーコア スマート」のテレビCMで“鉄球”に襲われる剛力彩芽さん
1 / 17

腹筋マシン「ワンダーコア スマート」のテレビCMで“鉄球”に襲われる剛力彩芽さん

剛力彩芽:話題の“腹筋CM”出演 巨大鉄球の直撃も 

 女優の剛力彩芽さんが腹筋マシン「ワンダーコア」(オークローンマーケティング)の新CMに出演することが23日、明らかになった。同商品のCMは俳優の宇梶剛士さんがさまざまなトラブルで倒れながらも、腹筋運動をしながら起き上がる姿を披露して話題となったが、今回は剛力さんが巨大な“鉄球”に直撃されたり、テニスボールを踏んだりして転びながらも、腹筋運動で起き上がるコミカルな演技を披露する。28日から放送。

いま、推されてます

 剛力さんが出演するのはコンパクトサイズの「ワンダーコア スマート」の新CM「倒れるだけで・収納」編。撮影で倒れながら叫ぶ演技に挑戦した剛力さんは、最初は苦戦しながらもコツをつかみ、バリエーション豊富な表情や“シュール”な倒れ方、さまざまな叫び方を披露したという。新CMの30秒バージョンには宇梶さんが登場するシーンも収められている。

 また、宇梶さんが出演する「ワンダーコア」のテレビCM第3弾「倒れるだけで・夏」編も同日から放送予定。魚や“巨大スイカ”に襲われ転倒した宇梶さんが笑顔で起き上がるという……という内容になる。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事