検索
「アフタヌーンティー・リビング」のイベントに登場した真山景子さん(左)とAYUMIさん
1 / 9

「アフタヌーンティー・リビング」のイベントに登場した真山景子さん(左)とAYUMIさん

真山景子:AYUMIとママトーク 変わらぬ美の秘けつも明かす

 モデルの真山景子さんが24日、東京都内で行われたライフスタイルブランド「アフタヌーンティー・リビング」のイベントに登場。2歳の息子の母である真山さんは、同じくモデルで2児の母のAYUMIさんとママトークを披露した。

いま、推されてます

 子育てに仕事に忙しい日々を送りながらも、変わらぬ美しさをキープしている2人だが、真山さんは「息子が保育園に行っている間に自由な時間ができるので、自分のメンテナンスやジムに行っています」といい、AYUMIさんは「子供を寝かしつけながら私も寝てしまうんですが、だいたい7~8時間は寝ている。けっこう寝ているので、昼間は元気に過ごせます」と明かした。

 子供の近況については、「最近、お手伝いしたがります」と真山さん。「男の子でもおままごとが好きな年頃なので、何でもやりたがる。危ないもの以外は与えるようにしています」と語ると、AYUMIさんも「娘は年長さんなんですが、本当にお料理が好きでお手伝いをしてくれます。手伝ってくれる時期を大切にしてコミュニケーションをとりたいなと思います」と話していた。

 この日は、「アフタヌーンティー・リビング」の新作エプロン発売のイベント。真山さんとAYUMIさんはそれぞれ、同ブランドとコラボして開発したエプロンを着用してトークショーを行い、お互いのエプロンをアピールした。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事