検索
友人の佐々木希さんの“熱愛”について語った木下優樹菜さん
1 / 9

友人の佐々木希さんの“熱愛”について語った木下優樹菜さん

木下優樹菜:友人・佐々木希の熱愛報道に疑問

 タレントの木下優樹菜さんが25日、東京都内で育児本「ユキナ育。」(講談社)の発売記念イベントを開き、会見で、友人の佐々木希さんとお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの熱愛報道について聞かれ、「(佐々木さんから)友達って聞いています」と、首をかしげた。

いま、推されてます

 記者から「大恋愛しているようです」と聞かれると、「盛り上がっているんですか? 仲のいい友達って聞いていたけれど、何でそうなっちゃうんだろう……」と木下さん。「でも彼女も『のんたん』とか言われているけれど、もうアラサーだからね~。みんなののんたんだから!」と、見守る姿勢を見せていた。

 「ユキナ育。」は、「ユキナ婚。」「ユキナ産。」「ユキナ飯。」に続く、木下さんの「ユキナ」本シリーズの第4弾。1児の母である木下さんによる育児本で、2012年に娘の莉々菜ちゃんが生まれてから撮りだめてきたプライベート写真400点以上を掲載し、成長過程や秘蔵エピソードを紹介するほか、楽しいことばかりではなかった産後のことを初告白した2万字に及ぶロングインタビュー、家族3人のスペシャル撮り下ろし写真もある。A5判120ページで価格は1296円(税込み)。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事