検索
水原希子さんが表紙を飾った女性ファッション誌「25ans」6月号
1 / 7

水原希子さんが表紙を飾った女性ファッション誌「25ans」6月号

水原希子:「25ans」カバーガール就任 初表紙ビジュアルを公開

 モデルで女優の水原希子さんが女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)の新カバーガール(表紙モデル)に就任し、初めて表紙を飾った6月号のビジュアルが27日、公開された。同号ではカバーガール就任を記念し、リリー・フランキーさんとのスペシャル対談も行っている。28日発売。

いま、推されてます

 女優の杏さんの後任として同誌のカバーガールとなった水原さんは、これから毎号表紙を飾っていく。また、毎月のテーマに沿って最旬スタイルを着こなす水原さんの新連載「KIKO MAG.」も同号からスタート。初回は「東京ナイトアウト」をテーマに、夜遊びにぴったりなスタイルを紹介している。また、次号からは水原さんが気になる事柄をさまざまな角度から紹介する新連載「水原希子の好きなもの・こと・場所『KIKO loves……』」も掲載予定。

 CMで共演して意気投合したというリリーさんとは東京をテーマに対談を展開。神戸出身の水原さんは、上京のきっかけについて「モデルの仕事をしたかったので東京に出るほかない」「何ができるかもわからず、16歳で神戸を飛び出した」と明かし、「東京に来てから毎日が発見の連続なのだけど、その中でちょっとずつ自分のことが好きになってきた」などと語っている。

 このほか、同号では創刊35周年を記念して、東京・名古屋・神戸の女性を取材した企画などを掲載。「クロエ オードパルファム」のフレグランス・チャームが付録になる。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事