検索
「NHKスペシャル 生命大躍進」の第1集の完成披露試写会に登場した新垣結衣さん
1 / 18

「NHKスペシャル 生命大躍進」の第1集の完成披露試写会に登場した新垣結衣さん

今週のファッションチェック:新垣結衣、竹内結子が白コーデ 石原さとみ、山田優、有村、板谷、吉田羊も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月25日~5月1日)は、新垣結衣さん、竹内結子さん、石原さとみさん、山田優さん、菜々緒さん、有村架純さん、吉田羊さん、板谷由夏さんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 新垣さんは4月27日、東京都内で行われた「NHKスペシャル 生命大躍進」の第1集の完成披露試写会に登場。シンプルな白いノースリーブのトップスに、鮮やかなボタニカル柄のひざ下丈スカートを合わせ、パールをあしらったネックレスとピアスを身に着けていた。ヤモリ科の生物「ヒョウモントカゲモドキ」を7、8年前からペットとして飼っていることを告白し、「きっかけは手がかからないからだったんですけど、目がキレイで、笑ったりはしないんですけど、よく見ると表情がある。あと脱皮する時の一生懸命さが可愛い」と“ペット愛”に声を弾ませた。

 竹内さんは4月30日、東京・六本木ヒルズで行われたサントリービールのイベント「ザ・プレミアム・モルツ・フェスト」のオープニングセレモニーに登場。鮮やかなブルーのひざ丈ワンピースに白いジャケット、ブルーのパンプスというスタイルで、長く垂れたゴールドのピアスを身につけていた。この日は「ザ・プレミアム・モルツ」のブランドの5種の樽生を特別価格で楽しめるビアガーデンスタイルのスペースの開幕イベントで、フェストは5月24日まで東京や横浜、仙台など全国10都市で開催される。

 石原さん、山田さん、菜々緒さんは4月29日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER」に出演。石原さんはライダースジャケットとカーキのロングスカート、大ぶりのピアスとバングルというスタイルでファッションショーのトップを飾った。山田さんはボタニカル柄のショートパンツとジャケット、菜々緒さんはストライプのノースリーブシャツと黒いミニスカートなどを着こなしていた。イベントには約3万4000人が来場した。

 有村さんと吉田さんは1日、東京都内で行われた有村さんの主演映画「ビリギャル」(土井裕泰監督)の初日舞台あいさつに登場。有村さんは胸元がシースルーになったミニ丈の紺のワンピースに華奢なゴールドのブレスレットとゴールドのサンダルというファッションで、吉田さんはホルターネックの白いロングドレスを着こなしていた。映画は、坪田信貴さんの書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を実写化した。

 板谷さんは4月30日、東京都内で行われたMCを務める番組「WOWOW映画工房」(WOWOW)の企画から生まれたショートムービー「ALL FOR CINEMA」の上映イベントに白い襟のついた紺の半袖トップスにベージュのガウチョパンツという服装で登場した。同作は板谷さんと斎藤工さんが製作を総指揮。視聴者から寄せられた映画館での体験エピソードが原案で、監督・脚本・撮影・編集を柿本ケンサクさん、主演を俳優の安藤政信さんが務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事