検索
3枚目シングル「ありがとうForever…」発売イベントを開催した西内まりやさん
1 / 1

3枚目シングル「ありがとうForever…」発売イベントを開催した西内まりやさん

西内まりや:ヘソ出し衣装で歌声生披露 3000人が熱狂 母への感謝も

 モデルで歌手の西内まりやさんが2日、商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(川崎市幸区)で開催された3枚目のシングル「ありがとうForever…」の発売イベントに、カーネーションのブレスレットにカラフルなヘソ出しのトップスとミニスカートという衣装で登場。4曲を熱唱し、約3000人の観客とともに盛り上がった。

いま、推されてます

 イベントで西内さんは、新曲「ありがとうForever…」のほか「7WONDERS」「もう一度」「LOVE EVOLUTION」を披露した。

 「ありがとうForever…」でピアノの弾き語りをした西内さんは「母に支えられてるって分からなかった。ずっと反抗して……というか、いつもそばにいる人って感謝の気持ちを伝えられないもの……」と時折涙声になりながら語り、「夢を持って上京して、いろいろな不安がある中、いろんな壁にぶつかった8年だったけれど、母が背中を押してくれた」と10日の母の日を前に、母への感謝の思いを語った。

 

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事