検索
「スバル アクティブライフ応援プロジェクト」(富士重工業)のキックオフイベントにゲストで登場したすみれさん
1 / 6

「スバル アクティブライフ応援プロジェクト」(富士重工業)のキックオフイベントにゲストで登場したすみれさん

すみれ:ショートパンツですらり美脚 「子供は最低4人ほしい」と願望も

 モデルのすみれさんが14日、東京都内で行われた富士重工業の「スバル アクティブライフ応援プロジェクト」キックオフイベントにゲストで登場し、ショートパンツにスニーカー、Tシャツというアクティブなファッションですらりとした美脚を披露した。車の運転が好きというすみれさんは、スバルの大型SUVをすすめられると「大家族が夢だった。まだだと思うんですけど、絶対、子供は最低4人ほしいので、かっこいいママになりたいです」と目を輝かせた。

いま、推されてます

 同プロジェクトでは、車を通じてアクティブに趣味やスポーツなどを楽しむ人々を応援する活動を展開。ウェブサイト「アクティブライフ スクエア」で要望を受け付けながら、プロゴルファーとのラウンドや著名人とのサイクリングなどアクティブな体験ができるプログラムも実施する。プロドライバーのレッスンを受けられるプログラムもあると聞いたすみれさんは「やりたいです! 日本でまだあまり運転に慣れていないので本当に教えてもらいたいです! オーマイガー。やばいです」と大興奮だった。

 また、東京・恵比寿のスバル本社ショールームでは「スバルSUVフェス」と題して、同社のSUVシリーズを通じたアクティブライフをイメージできる空間を設けており、「ボルダリング」や「スラックライン」を体験できるコーナーもある。この日のイベントですみれさんは、スラックラインに挑戦し、横に張られたベルトの上をバランスを取りながら歩いたり、見事にポーズを決めたりしてみせ、「おもしろい! むちゃくちゃ楽しかった。はまっちゃいそうです」と笑顔で話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事