検索
東京スカイツリーのブルーライティング点灯式に登場した三代目JSBの岩田剛典さん
1 / 8

東京スカイツリーのブルーライティング点灯式に登場した三代目JSBの岩田剛典さん

三代目JSB・岩田剛典:岩ちゃん流“甘い言葉”に1500人のファン悲鳴

 ボーカル&ダンスグループ「三代目 J Soul Brothers(JSB)」の岩田剛典さんが21日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われたブルーライティング点灯式に今市隆二さん、登坂広臣さんと登場した。イベントでは3人が出演するサマンサタバサの新CMがお披露目され、東京の夜景を望むホテルの一室で女性と“甘いひととき”を過ごしている岩田さんらの姿が公開。司会から「この場(シチュエーション)で女性にかける言葉は?」と聞かれた岩田さんは「すごいむちゃぶり」と尻込みしたものの、「先にシャワー浴びてくるわ」と決めゼリフを披露すると、集まった1500人の女性ファンから悲鳴のような大歓声が起こった。

いま、推されてます

 同イベントは東京スカイツリーの開業3周年を記念して開催。登坂さんは点灯式に出席した感想として「僕らを象徴する“3”と、うまくスカイツリーさんの3周年が……。このタイミングでしかできないことだと思うので、不思議な縁を感じますね」と感慨深く語った。

 点灯式では、七つの照明でオリオン座を表現するなど、「R.Y.U.S.E.I」「O.R.I.O.N.」といった同グループの楽曲をイメージした演出のイルミネーションも披露された。スカイツリーのブルーイルミネーションは31日まで。 

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事