検索
映画「新宿スワン」のガールズトークイベントに登場した山田優さん
1 / 12

映画「新宿スワン」のガールズトークイベントに登場した山田優さん

山田優:子供は5人希望 子供の巣立ちが「すでに寂しい」

 モデルで女優の山田優さんが22日、東京都内で行われた映画「新宿スワン」(園子温監督)のガールズトークイベントに登場。1児の母でもある山田さんは「(子供は)できれば5人欲しい。いっぱい欲しい。たくさんの方が楽しそうだし、大きくなって離れていくのがすでに寂しいので」と語った。

いま、推されてます

 山田さんは「子供が成長していくにつれて、いろいろなことができるようになっていくのを見ると母になったんだなと思う」としみじみ。子供の将来については「(自分が)いろいろな習い事をしておけばよかったと思っているので、できればいろいろやらせたい。その中から(好きなことを)チョイスしてくれれば」と話した。

 「新宿スワン」は、和久井健さんが週刊マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)で連載したマンガ「新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル」が原作。敏腕の風俗スカウトマンに気に入られ、スカウトマンになった一文無しの白鳥龍彦(綾野剛さん)が過酷な試練を体験する姿を描く。映画は30日公開。また、定額制動画配信サービス「dTV」で映画を全6話として順次配信している。

 イベントには、元ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」モデルの桜井莉菜さんと「姉ageha」専属モデルの杉山佳那恵さんも出席し、山田さんとガールズトークを繰り広げた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事