検索
「アポロン★」にゲスト出演する浅見れいなさん(右)とパーソナリティーの齊藤美絵さん
1 / 3

「アポロン★」にゲスト出演する浅見れいなさん(右)とパーソナリティーの齊藤美絵さん

浅見れいな:30歳過ぎの美しさは「努力しないと追いつけない」

 女優の浅見れいなさん(31)が、26日放送のラジオ番組「アポロン★」(TOKYO FM、東京ローカル)にゲスト出演し、美の秘けつについて語る。浅見さんは日ごろから食事に気を使っているといい、「30歳過ぎてから体の変化を感じるようになって。キレイでいるためには、努力しないと追いつけないですから。頑張ってます!」と明かした。

いま、推されてます

 浅見さんは、スーパーマーケットで必ず買う食材に「きのこ」を挙げ、「食感が好き。レシピも幅広いですよね。この間はマリネにしました。しめじやエリンギなどに、ニンニクとオリーブオイルとトマトとパプリカを入れて、レモンとはちみつも入れて……」と料理上手な一面ものぞかせている。

 「アポロン★」は、齊藤美絵さんがパーソナリティーを務める30歳前後の女性向けワイド番組。毎週月~木曜午後1時~2時55分放送。

 同局は、きのこ生産会社「ホクト」と女性誌「InRed」(宝島社)とコラボし、「きのこでかなえるビューティーサマー」をテーマにしたプロジェクト「Japan菌活Project 2015 Summer」を26日から8月末まで実施。浅見さんがゲスト出演する26日放送の「アポロン★」は、同プロジェクトのキックオフ番組として放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事