検索
ニコルさんの日本ソロデビューデビューシングル「Something Special」の通常盤のジャケット写真
1 / 3

ニコルさんの日本ソロデビューデビューシングル「Something Special」の通常盤のジャケット写真

ニコル:元KARAメンバーが6月に日本ソロデビュー ジャケット写真公開

 韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーのニコルさんが、6月に日本でソロデビューすることになり、22日、日本ソロデビューデビューシングル「Something Special」のジャケット写真が公開された。ジャケット写真は全3種類で、これまでのニコルさんのかわいらしいイメージとは異なり、“大人の女性”に成長した姿を披露している。6月24日発売。

いま、推されてます

 ニコルさんは、2007年3月に「KARA」のメンバーとしてデビュー。13年1月に「KARA」を脱退した。ソロとしての道を選択し、米国でのトレーニング期間をへて、14年11月に韓国でソロデビューを果たした。

 公開された通常盤のジャケット写真では、紫に染めたポニーテールのヘアスタイルを披露。初回限定版Aではふんわりとしたピンクのドレス姿に切ない表情で座っている姿を見せ、初回限定版Bでは真っ白のセットアップの衣装とラベンダーという組み合わせで大人っぽい雰囲気を醸し出している。通常盤は1200円(税抜き・以下同)、限定版は各1800円。

 なお、ニコルさんは、5月30日に豊洲PIT(東京都江東区)で日本で初となる単独ファンミーティングを開催することが決定しているほか、5月31日にタワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)でイベント「ニコル1日店長イベント」を実施する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事