検索
井上和香さんが妊娠生活を明かした「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)夏号のビジュアル
1 / 3

井上和香さんが妊娠生活を明かした「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)夏号のビジュアル

井上和香:7月出産予定のふっくらおなかでママ雑誌に 安めぐみは「私のよきアドバイザー」

 7月に第1子を出産予定の女優の井上和香さんが、25日発売の母親向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)夏号で、ふっくらとしたおなかを披露し、妊娠生活やこれから母になる気持ち、また妊娠中のボディーケアなどについて語っている。井上さんが同誌に登場するのは初めて。

いま、推されてます

 妊娠初期はつわりが大変だったという井上さんは「支えは、やっぱり赤ちゃんの存在。エコーで赤ちゃんを確認するたび、頑張ろうって元気づけられました」と回顧。胎動を感じるようになってからは「赤ちゃんのことをより意識し始め、自炊中心にして食べものに気をつけるように(なりました)。健康な子供を産むには、自分の心も体も健康でいたいと思うようになりました」と心境の変化を明かしている。

 また、妊娠期のスキンケアについても語っており、特に気になる妊娠線はオイルとクリームで念入りにボディーケアをしているといい、「ヴェレダのマザーズボディーオイルは5、6本まとめ買い。リビングに1本と、目に入るところに置いてこまめに塗っています。キャリネスのボディークリームはサロン 『天使の卵』 さんで作っているものです。オイルが重く感じるときや、二の腕、腰まわりなど塗りにくいところに使っています」とこだわりを明かしている。

 そのほか、映画監督である夫の飯塚健さんとのエピソードや、妊娠時期が重なったタレントの安めぐみさんと撮影したプライベートのツーショット写真も公開。井上さんは「3月に出産し、先にママになった安めぐみちゃんは、私のよきアドバイザー。メールでいろいろ質問しています。出産後、授乳が大変でゆっくり眠れなくなったとか、体力勝負だと聞いて今からドキドキしています」とコメントしている。

 同号では、昨年第1子男児を出産した女優の田丸麻紀さんのプライベートフォト連載企画の第2弾も掲載。家族で南国に旅行した田丸さんのリゾートファッションでのデイリースナップや幸せいっぱいの子育ての様子をダイアリー形式で紹介している。A4ワイド、218ページ、価格は670円(税込み)。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事