検索
「天使のブラ 極上の谷間」夏向け新製品を身につけた永田レイナさん
1 / 14

「天使のブラ 極上の谷間」夏向け新製品を身につけた永田レイナさん

トリンプ:日本気象協会推奨の熱中症対策ブラを発売

 女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」は4日、日本気象協会が推進する「熱中症ゼロへ」プロジェクトの公式アイテムとして「天使のブラ 極上の谷間」の夏向け新製品を発売する。3日、東京都内で開催された発売記念イベントに登場した「2015 トリンプ・イメージガール」の永田レイナさんは「本当にさらさらしていて、とても着け心地がいい。かなり快適に過ごせると思います」と着用感を語り、、「下着でも熱中症対策ができるのはすてき。暑い日が続きますけれど、このブラで暑い季節を乗り切っていきましょう!」とアピールした。 。

いま、推されてます

 「天使のブラ 極上の谷間」の夏向け製品は、暑さだけではなく湿度でも悩む梅雨から真夏のシーズンに向け、着け心地の快適さを追求した高機能ブラジャー。ふっくらとした谷間をキープしながら、通気性を前年の夏向け製品に比べ約2.3倍にアップさせたカップや、接触冷感機能のある素材を使用し、夏の環境に適した熱中症対策ができる下着となっている。

 イベントには永田さんのほか、コンビ名にちなんで晴れ晴れとしたイメージがあるお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんも登場。ブラジャーと同じ素材で作られた巨大てるてる坊主に、女性たちの胸元のジメジメを解消して、さらさらと快適に過ごせる晴れ晴れとした天気を願って、宮迫さんが顔を書き込んだ。てるてる坊主は17日に、気象神社(東京都杉並区)に奉納される。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事