検索
6日放送の「新チューボーですよ!」にゲスト出演している山田優さん (C)TBS
1 / 3

6日放送の「新チューボーですよ!」にゲスト出演している山田優さん (C)TBS

山田優:家庭では“おふくろの味”を再現 長女は「いい子、私に似た」 

 モデルで女優の山田優さんが、6日放送の堺正章さんがMCを務める人気番組「新チューボーですよ!」(TBS系)にゲスト出演する。山田さんが同番組に出演するのは出産後初で、堺さんからスタイルを褒められると「母乳で栄養が出ていってしまって、食べても食べても太れない」と照れ笑い。華麗な包丁さばきも披露し、「だんなさん(俳優の小栗旬さん)は揚げもの(が好き)。彼のお母さんが作っていたものを作ってあげると喜びますね」と語った。

いま、推されてます

 山田さんは2014年10月に第1子となる長女を出産。現在は子育てにも追われ「毎日とにかく楽しい。寝返りした時、ハイハイした時、全部が感動。(長女は)いい子で、私に似ている。だんなさんもあやしてくれるし、おむつも替えてくれますよ」と幸せそうな笑顔を見せた。

 また山田さんは、堺さんとともにMCを務める森星さんから「10年前に姉(森泉さん)の撮影についていった時に会っている。その時、山田さんはビヨンセをめちゃくちゃ踊っていた」と暴露されると、「よく踊っていた気がする。その時期は」と思い出し笑いしていた。

 山田さんがゲスト出演する「新チューボーですよ!」の「#1007:汁なし担々麺」は6日午後11時半に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事