検索
第1子妊娠を発表した後藤真希さん
1 / 1

第1子妊娠を発表した後藤真希さん

後藤真希:第1子妊娠を発表 年内出産へ 「おなか出てきた」

 元モーニング娘。の後藤真希さんが17日、自身の公式ブログで「この度、新しい命を授かることができました」と第1子妊娠を発表した。すでに安定期に入っており、18日に更新したブログでは「今年中に出産予定なので、あと半年近くのマタニティーライフ。もうおなかも出てきていて、もう少しで胎動を感じ始める時期らしい」と明かし、「何事もなく、無事に生まれてこられるよう、日々、体調に気を付けていきます」とつづっている。

いま、推されてます

 後藤さんは17日にブログで「今は無事に安定期に入り、すくすくと私のおなかの中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました。いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、この大事な命を守っていきたいと思っています」と明かし、仕事については「体調に気遣い、できる限り頑張りたい」としていた。

 18日のブログでは、妊娠発表に対するファンのコメントに「一つ一つメッセージを見て、感謝しっぱなしです。本当にありがとう」と感謝の言葉を返し、「中には、同じく妊娠している方がいたり、既にママになったばかりの方がいたり、不妊治療で頑張っている方がいたりで、同じ女性としては共通している!と思い、心強く感じました」とつづっている。

 さらに、「リアルな話、妊娠検査薬を見て何度も何度も撃沈していたこともあり、母子手帳を手にしたとき、妊娠してるんだ……母になるんだ……って実感がすごくして、もらった帰り道、ホワホワ浮いてるんじゃないかって思うくらいhappyでした♪」と改めて母になる喜びをつづり、「改めて、OGのみんなや、ファンのみんな、たくさんのみんな、みんなに!! 本当にありがとう」と感謝していた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事