検索
「AGEレスメニューフェア」のオープニングイベントに登場した水谷雅子さん
1 / 15

「AGEレスメニューフェア」のオープニングイベントに登場した水谷雅子さん

水谷雅子:「見た目は18歳」の“美魔女”も体内年齢はプラス5歳 「睡眠不足が…」

 「見た目は18歳」と言われ、年齢を感じさせない美しさを持つ“美魔女”として話題の水谷雅子さん(46)が23日、東京都内で行われたイベントに登場。体内年齢診断で実年齢より5歳多い「51歳」と診断されると「すごくショック……」と落胆の色を見せた。

いま、推されてます

 この日は、老化の原因物質「AGE」の啓発活動を展開する「AGE測定推進協会」とチャイニーズレストラン「人人人(レンレンレン)」がコラボレーションした「AGEレスメニューフェア」のオープニングイベント。体内年齢が高い原因として「睡眠は十分とっていますか?」と、「AGE測定推進協会」の研究員、勇史行さんから指摘された水谷さんは、「(平均)4時間くらい」と苦笑い。「睡眠不足ですね。寝つきが悪いので、今後は運動をするなど、すぐに寝られるように努力します」と反省していた。

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」も出席し、肥後克広さんと上島竜兵さんは実年齢より体内年齢が高いと診断された。一方寺門ジモンさんは「異常なほど代謝のよい生活をしている」といい、5歳若い「47歳」と診断されて鼻高々。「なるべく夜10時半には寝て、朝は太陽が昇るとともに5時に起きます。そして、よく運動します。非常に食べて、肉も毎日食べますが、野菜はその10倍とります」と健康的な日常を語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事