検索
モデルの大石参月さんの初のスタイルブック「MITUKISS」(宝島社)の表紙ビジュアル
1 / 4

モデルの大石参月さんの初のスタイルブック「MITUKISS」(宝島社)の表紙ビジュアル

大石参月:初のスタイルブック発売 ハワイ挙式の様子も掲載

 今年1月に一般男性との結婚を発表した人気モデルの大石参月(おおいし・みつき)さんが7月17日に、モデル活動10周年を記念した初のスタイルブック「MITUKISS」(宝島社、1500円・税抜き)を発売することが明らかになった。4月に米ハワイ・オアフ島の「カワイアハオ教会」で行った挙式の様子などが掲載される。

いま、推されてます

 大石さんは今年1月に「ViVi」誌面で地元・浜松市在住の一般男性との結婚を発表。2月に会見し「今年の3月に入籍することが決まりました」と報告し、4月にハワイで挙式し、ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」でパーティーを行った。また6月6日に出身地の浜松市で結婚披露パーティーを行った。

 同書には、ほかに静岡で行ったウエディングの様子、大石さんのメークテクニックの秘密、私服や、ロングインタビューなどが掲載される。

 また同書の発売を記念して18日にパルコブックセンター渋谷店(東京都渋谷区)で、大石さんの握手会が開催される。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事