検索
双子を出産した東原亜希さん(右)=2008年10月18日撮影
1 / 2

双子を出産した東原亜希さん(右)=2008年10月18日撮影

東原亜希:双子を出産 「無事に生まれてくれたことに感謝」

 タレントの東原亜希さんが第3、4子となる双子の女児を、1日の午後3時ごろに出産したことが2日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。体重は2938グラムと2786グラムで、母子共に健康という。東原さんは夫で柔道家の井上康生さんと連名で「今は無事に生まれてくれたことに感謝しつつ、4人の子供たちを育てる責任の重さを感じながら、ゆっくり今後のことを考えたいと思います」とコメントしている。

いま、推されてます

 また「授かった当初は、思いがけない双子だったこともあり不安もありましたが、おなかの中の2人の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれたので、無事今日を迎えることができました。長女と長男も妹たちの誕生に走り回って喜んでいるので、これからはさらに、にぎやかな家庭になりそうでとても楽しみです」と喜びのコメントをしている。

 東原さんは2008年に柔道家で、シドニー五輪男子柔道金メダリストの井上さんと結婚。09年5月に長女を出産し、10年11月に長男を出産した。

 また5月25日に発売された母親向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)で、双子の妊娠生活について「想像以上に大変だけど、やるしかない!!」と意気込みを語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事