検索
7枚目のシングル「Gimme Gimme Luv」の発売記念イベントを開催した板野友美さん
1 / 17

7枚目のシングル「Gimme Gimme Luv」の発売記念イベントを開催した板野友美さん

板野友美:念願の「晴れ女」襲名? 誕生日祝うケーキ&歌のプレゼントに笑顔

 元AKB48で歌手の板野友美さんが4日、商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(川崎市幸区)で7枚目のシングル「Gimme Gimme Luv」の発売記念イベントを開催した。これまで野外のイベントで雨に降られる機会が多く、今日の天気も数日前から心配していたという板野さんは「本当に晴れてよかったですね」と天候の回復を喜ぶと、「やっぱり晴れ女なんだなー私」とうれしそうに話した。

いま、推されてます

 またこの日は、昨日24歳の誕生日を迎えた板野さんにサプライズでケーキが贈られ、さらにファンから「ハッピーバースデートゥーユー」の歌のプレゼントもあった。14歳の時に芸能界に入ったという板野さんは、今年がデビュー10周年で「(当時は)10年も活動できるなんて思ってもいなかった。皆さんのお陰です」と感謝の言葉を口にすると、「まだまだソロとしては未熟なんですが、全力で頑張っていきたいと思います」とファンの前で誓った。

 イベントで板野さんは、セクシーなへそ出しルックで「Gimme Gimme Luv」や同シングルのカップリング曲「Queen Bee」などを熱唱。「Gimme Gimme Luv」では、サビの部分の振り付けをレクチャーしてみせるなど、ファンとの交流を楽しんでいた。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事