検索
7日スタートの連続ドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)の制作発表会見に出席した三浦翔平さん
1 / 20

7日スタートの連続ドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)の制作発表会見に出席した三浦翔平さん

今週のイケメン:三浦翔平が“熱愛”否定せず 長谷川博己は「愛の格言」発表 岡田将生も

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(6月27~7月3日)は、三浦翔平さんが出演するドラマの制作発表会見に出席したニュース、長谷川博己さんと岡田将生さんがそれぞれ主演する映画の舞台あいさつに登場した話題などが注目された。

いま、推されてます

 三浦さんが6月30日、東京都内のホテルで行われた7月7日スタートの連続ドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)の制作発表会見に出席。女優の本田翼さんとの熱愛が報じられた三浦さんは報道陣からの声掛けに「俺の一言でいろんな人に迷惑がかかるから、事務所の人に聞いてもらっていいですか?」と否定せず、会場をあとにした。ドラマは、外資系ホテルを舞台に、宿泊客のさまざまな要望や相談に応じるコンシェルジュたちの活躍を描くストーリー。西内まりやさんが新米ホテルコンシェルジュ役で主演する。毎週火曜午後10時放送。初回は15分拡大版。

 長谷川さんが6月27日、東京都内で行われた主演映画「ラブ&ピース」(園子温監督)の初日舞台あいさつに共演者らと登場。愛を描いた同作にちなんで、登壇者が「愛とは」というテーマで「愛の格言」を発表した。長谷川さんはフリップに「愛はすべてさ」と書き、「格好つけすぎですか。ビートルズの歌。ぱっと浮かんだんでこれを書きました」と照れていた。

 岡田さんも6月27日、東京都内で行われた主演映画「ストレイヤーズ・クロニクル」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに登場。映画は超能力を持った若者たちの戦いを描いたアクション大作で、超能力者の主人公を演じる岡田さんは“超全力ハグ”を共演者の染谷将太さん相手に披露。だが、瀬々監督から「いまいち。愛が足りなかった」とダメ出しされると、今度は染谷さんをそっと抱いて、お尻にタッチし「まさかこういう展開になるとは……」と染谷さんを戸惑わせた。18日に開催されたジャパンプレミアでは、バトルシーンで登場する、壁を破壊してしまうほどの衝撃を放つ“壁ドカン(=超壁ドン)”を、岡田さんが染谷さんに対して行い、話題を呼んだ。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事