検索
「ニューカレドニア スカイビーチ」のオープニングイベントに登場した賀来賢人さん
1 / 29

「ニューカレドニア スカイビーチ」のオープニングイベントに登場した賀来賢人さん

賀来賢人:ニューカレドニアに夢中 26歳の抱負も「あと5年は行き続けたい!」

 俳優の賀来賢人さんが4日、東京・六本木ヒルズ展望台で行われた「ニューカレドニア スカイビーチ」のオープニングイベントに、初来日した「ミス・ニューカレドニア2014-2015」のモンディ・レーグルさんとともに登場。ニューカレドニア観光親善大使を務める賀来さんは「言葉が通じなくても本当にいるだけで心が満たされる。実は海外旅行は好きじゃないんですけれど、唯一好きな場所」と熱く語り、「楽しむのが仕事。9月にまた行くので視察してきます!」と笑顔で語った。フォトセッションでは、レーグルさんとともに水着姿も披露した。

いま、推されてます

 イベントでは、レーグルさんが3日に26歳の誕生日を迎えた賀来さんへ、集まったファンが思いをつづった短冊たっぷりの笹をプレゼントした。レーグルさんから笹を受け取った賀来さんは「保管場所がすごく難しい……」と苦笑しながらも、「ありがたいですね。ニューカレドニアに行って、楽しんで、すてきな大人になりたいと思います」と喜んだ。また26歳の抱負を聞かれ、「親善大使として、あと5年はニューカレドニアに行き続けたい!」とちゃめっ気たっぷりに答えつつ、「俳優としては、堅実に大切にいきたいですね」と語った。

 「ニューカレドニア スカイビーチ」は、南太平洋に位置するフランス領のニューカレドニアの魅力を五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)で感じられるイベント。リゾート気分を味わえる映像や音楽が流れる中、清涼感あふれる香りなどで、癒やしの空間を演出。地元で大人気の日本未入荷のビールの試飲や、限定Tシャツなど小物も販売する。さらに、世界遺産に登録された美しい海などをイメージしてデザインされた限定ネイルの施術、「Museum Cafe & Restaurant THE SUN & THE MOON」のカフェエリア「THE SUN」では限定オリジナルメニューも登場する。

 イベントは14日まで開催。入場料は、一般が1800円、高・大学生は1200円、4歳~中学生は600円、シニア(65歳以上)は1500円。

いま、推されてます

写真を見る全 29枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事