検索
松岡修造さんが初登場したファッション誌「AneCan」(小学館)の表紙ビジュアル
1 / 2

松岡修造さんが初登場したファッション誌「AneCan」(小学館)の表紙ビジュアル

松岡修造:まさかのAneCan表紙に初登場 モデル有村実樹の上司役

 元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが7日発売の女性ファッション誌「AneCan(アネキャン)」(小学館)8月号の表紙と誌面に登場していることが分かった。表紙では同誌専属モデルの有村実樹さんと並んでガッツポーズを見せ、誌面では有村さんの上司役としてスーツ姿などを披露している。松岡さんが同誌の表紙や誌面に登場するのは今回が初めて。

いま、推されてます

 松岡さんは同号の特集テーマ「暑い夏こそ、熱くなれ!」に合わせて起用された。誌面では「夏を全力で楽しむ20の方法」の見開きの扉にアップで登場しているほか、着回し企画「実樹OLの1か月コーディネート」と、有村さんとの対談企画にも登場。着回し企画では、話題になった日めくりカレンダー「日めくり『まいにち、修造!』」の名言が掲載され、対談では「熱い人」などをテーマにトークが繰り広げられている。

 同号は、ほかに関東、関西の注目のグルメスポットとおすすめのコーディネートを紹介する企画「夏グルメ×おしゃれの方程式」、女優の吉田羊さんと同誌専属モデルの押切もえさんの対談などを掲載。同誌初のセックス特集を別冊にした「SEX&SEXLESS白書」が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事